ぴあのんぶろぐ🎹

ピアノ・音楽を主にしたブログです★音大卒業後、音楽教室でピアノ講師やリトミック講師をし、他コンサート出演やカフェ・バーにてBGM演奏をしていました。そんな私の音楽全般の色んな記事をあげていきたいと思います🎹現在は子育て中ですので子育てブログとしても投稿していけたらと思っております!

ブログスタート✨

 

はじめまして⭐︎

今日からブログを始めます❗️

 

このブログでは、クラシックピアノを主に、音楽にまつわるお話を載せていきたいと思っております🎹

 

私が思うピアノ曲の解説や経験談などなど…他音楽とは無関係の内容もあるかもしれません。

 

色々と綴っていきます!

 

まずはじめに簡単な自己紹介をさせていただきます😊


私はピアノをしています。

音大卒業後は、音楽教室講師、カフェやバーでの演奏、コンサート出演、コンクールに励んだり、伴奏者などなど…

色々としております。

 

そして私にはもうすぐ4ヶ月になるを過ぎる息子がいます👶

 

現在は育児に奮闘中でママ業もあると外でのピアノ活動はなかなか出来ません!

 

腕だけは鈍らないよう、自宅にて極めていまーす🎹

 

 

皆さまこれからよろしくお願いします🤲